Android Stick いろいろ

前回に引き続き、Android Stick。
メーカーは不明なんだけど、UG802とかって言うのが、良さそうだと思ってたRikomagic MK802 II以上に良いらしい。
この手の商品は詳しくないんだけど、CPUがRK3066とかいうデュアルコアのを積んでる分、ブラウジングがスムーズらしい。
MK802 IIの方はシングルコアのCPUなんだとか。
勿論、お値段的には若干高くなるみたいだけど……ストレス感じない方が良いしねぇ……
こちらは旧型のMK802同様に赤札天国さんで売ってるようです。

他にも、Kimdecent Droid Stick T10ZERO Devices Z2CMK808、辺りが気になりますね。
まぁ、これらは国内で取り扱ってる所が未だ無いようなので、直接輸入するしかなさそうですけど。

ちょっと調べてみたら、海の向こうじゃAndroid Stick色々出てるんですね。
新製品を見ていると、RK3066積んでてAndroid 4.1 Jelly Beanな奴が主力になりつつあるようです。

普段はTVに取り付けておいて、田舎に帰省する時には荷物にならずに持ち帰れる、てのが大前提で探している訳ですが……
Android Stickにするか、HDMI出力のあるタブレットにするか、って所からして悩むところですね。
nexus 7」がHDMI出力に対応してれば、玩具として買って一石二鳥なんですが……
今の所、HDMI出力は無理っぽい感じですからねぇ……安い中華タブも検討するしかないか……

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. fuhran6052 より:

    the Fang of Sky さま
    アダルトサイトの請求画面が消えず、悩んでおりました。
    スタートアップチェッカーを利用させていただき、問題も一挙解決しました。
    本当に気持ちだけですが、寄付させてもらいました。ありがとうございました。

コメントを残す

*