椅子のKマーク

嫁さんが「あれ?ここってこないだ行ったとこと違う?」と言うので、何かと思ったら、録画してた「黄金伝説」の食べ放題2時間スペシャルを見てたらしく、女性チームが森三中と一緒に行ってたビュッフェが、こないだ行った店じゃないのかなぁ、って事だった。
普通は店の名前が出てるんじゃないの?って事で巻き戻してみても、何故かその店だけ紹介がされてない。(他の店は店名とか紹介があるのに。)
→「激安ブッフェ」とだけ紹介されていたようです。

良く判ったよなぁ、って感じだったんだけど、椅子の背もたれがKの字に抜かれてたので、あれって思ったらしい。
後は壁の上に貼ってある各食材コーナーの名前と言うか看板と言うか、そんな奴のデザインが。

TVで押しかけてるのは、どーせ東京地方の店だろうから、恐らくは「Green’s K」の千葉県の2店舗のどっちかなんだろうけど、確かに同じチェーンの大阪の店には行ってたり。

Green’s K」って、とにかく値段が阿呆程安いビュッフェ。
平日は770円、土日祝祭日でも970円。ランチもディナーも料金同じ。
けど、ディナータイムは、お寿司が追加。

味の方は、値段相応か、微妙にマシ程度。不味くは無いけど、特別美味しい訳でも無い。
ラーメンの麺とか思いっきり業務スーパーのを目の前で開封してたし(w
まぁ、同じ所の経営だから当然と言えば当然か。

もっとも糞不味い安物麺使うくらいなら、業務スーパーの冷凍麺の方が遥かに美味しかったりするけど。
うちも、業務スーパーには、冷凍「讃岐うどん」とか色々お世話になってます(w
最近のお気に入りは「こだわり生フランク ハーブ入り」。めちゃ美味しいです。
勿論、アタリな商品だけじゃなく、ハズレの商品もありますけど……

ちなみに、「Green’s K」さん、食器の片付けはセルフサービス。
そういう所の人件費削っての価格設定なのでしょうね。

初めて行くと勝手が判らなくて迷うね。鍋の作り方とか。
後、お寿司とか、限定品は結構争奪戦。
出てきたと思ったら、あっと言う間にSOLDOUT。

値段は安い上に、時間制限が無くて、ゆっくり出来るのが有難いですね。
子供は大喜びだし。後、学生グループも多かったですね。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*