バンダイナムコゲームスは馬鹿なのか?

バンダイナムコゲームスが発売を予定している「ディズニー マジックキャッスル マイ・ハッピー・ライフ」と言うゲームがある訳ですが、その商品の中に、オリジナルデザインのニンテンドー3DS LL と本ソフトをセットにした「ディズニー マジックキャッスル マイ・ハッピー・ライフ 限定パック」があります。

「ゲーム取扱店にて予約受付中!」との事ですが、この限定パック、内訳の中の同梱ゲームがパッケージ(カセット)版なのか、DL版なのかが明記してありません。
パッケージ版が同梱されるのなら兎も角、DL版なんて要らないので、バンダイナムコゲームスに同梱されているのがどちらなのかと言う問い合わせをした訳なのですが……

戻ってきた回答が以下。

平素は弊社製品をご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。 
お問い合わせ頂きました件につきまして、下記のとおり回答させていただきます。
—————————————————————
回答内容 – 2013年03月11日 17:20
弊社ニンテンドー3DS用ソフト「ディズニー マジックキャッスル マイ・ハッピー・ライフ 限定パック」の件につき、誠に恐れ入りますが本製品におきましては、現在のところ弊社ホームページの以下のURL、及び雑誌等でご紹介させて頂いている内容以外の情報は公表させて頂いておりませんのでご了承下さい。
http://magic-castle-mhl.namco-ch.net/
今後とも弊社製品をよろしくお願い致します。
株式会社バンダイナムコゲームス
バンダイナムコゲームステーション
〒140-8590 東京都品川区東品川4-5-15
電話番号 03-3375-7656
営業時間 9:30~12:00 13:00~17:00
(土・日・祝日・弊社の休業期間は除く)
http://www.bandainamcogames.co.jp/cs_support/
—————————————————————

商品の詳細も公表せずに予約出来ますって言われましてもねぇ……
同梱されているのがパッケージ版なのか、DL版なのか、ってのは、買うか買わないかを決める最重要要素にも関わらず、それは教えられません、って、馬鹿なの?
それともDL版同梱してるって書くと売れなくなるから、予約入れさせた上でギリギリで公表して、予約キャンセル出来ないように、とか、そういう魂胆なんでしょうかね?

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください