3DS LL と 新・世界樹の迷宮 買いました

ニンテンドー3DS LL ミントXホワイトと新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女を買いました。
ds_1ds_2

子供用に体験版でも落とそうかと、ニンテンドーeショップで色々見てたら、その中に新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女の体験版がありました。

子供用にではなく、自分がちょっと試してみたかったのでダウンロードして遊んでみたのですが……
これがなかなか面白い。

筆者、マッピングとか面倒くせー、って感じの人なのですが、オートマッピングで粗方自動でマッピングしてくれるので、かなり楽。
ついでにゲームの難易度も切り替えられるのが便利ですね。

とは言え、3DS用のゲームって遊びたいと思えるものが無いので、結構悩んでたのですが。
お盆に田舎に帰省すると、ネット環境も無くて暇だなぁ、って事で買ってしまいました(w

子供の3DSは嫁さんと子供が一緒に使っているので、場合によっては、こっちが借り出されるかもね、と嫁さんに脅されての言葉で、保護フィルターは前回買ったのと同じゲームテックの目にやさシート3DLLを購入。
自分用なら もっと安いのでも良いかなぁ、と思って事前に色々調べてみたんだけど、安いのは評判が悪かったりで、結局面倒になったのと、目にやさシート3DLLを使ってて特に問題は無かったので、再購入する事に。

今回買ったミントXホワイトですが、暫くは新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女専用機ですね。
そう簡単にクリアしないだろうから困らないけど。

そう言えば、サウンドトラックのCDって、数量限定の先着購入特典の筈なのですが、今頃買っても付いてました。
人気のシリーズらしいので、購入特典を大量生産し過ぎたんでしょうかね?(w
sqq

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*