3DS LL 3台目

3DS LL、3台目を買っちゃいました……orz
3

先日、新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女を遊びたくて自分用にニンテンドー3DS LL ミントXホワイトを買った訳ですが……
子供と筆者が「すれ違い通信」で遊んでるのを見て、嫁さんも遊びたくなったらしく。

と言う訳で、ニンテンドー3DS LL ピンクXホワイトとファンタジーライフ LINK!とキャラプレシール ホログラム for ニンテンドー3DSLL/ミニーの3点、嫁さん用にお買い上げ。
1

全部Amazonでお買い上げ、なんだけど、3DSのみ販売は「播州卸問屋」さん、送付はAmazon。
でも、届いた3DS、箱に傷が付いてた……orz
まぁ、中身出したら箱は直しておくだけ、ではあるんだけど何だかなぁ……
2

さて、キャラプレシール。
チョッパーピンク可愛いよね、とか思ってたけど、予約が始まったと思ったら終わってたのと、ゲーム自体は要らないので、って事で、現存色の中から選ぶと消去法でピンクXホワイトしか無いって事になったんだけど、そうなると子供の3DSと色が同じで困るから、ってんで見分けるためって言い訳で嫁さんのにキャラプレシールを。
4

そもそも、子供の3DSが嫁さんの3DSだったんだけど、なし崩し的に取られちゃいましたからね……
どーせもう一台買うなら新しいのが欲しいわ、って、御尤もな事言われたので嫁さん用に新品を。

キャラプレシール、綺麗なのは良いんだけど、近くで見るとシール貼ってます!って丸判りなのと、シールの端っこ引っ掻けたら簡単に剥がれそうなのが何とも……

上から本体カバーつけないとダメですかねぇ……
って、そうなると、また出費か……orz

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください