[売ります] ファミコンウォーズDS 失われた光

クラブニンテンドーの2013年度プラチナ会員特典の「ファミコンウォーズDS 失われた光」ですが、どう考えても遊ばないので欲しい方がいらっしゃいましたら500円にてお譲りします。(2013年度プラチナ会員特典で入手する以外にも、クラブニンテンドーにて2014年5月より800ポイントで交換予定との事です。)

※ SOLD OUT ! : お取引完了。ありがとうございました。

実際に送付するのは「ファミコンウォーズDS 失われた光」のダウンロード番号になりますので、「ニンテンドー3DS」および3DSを「ニンテンドーeショップ」に接続出来る環境が必要です。
(3DSへのダウンロード方法は、「ダウンロード方法」のSTEP2を参照。)
なお、電子メール本文にダウンロード番号を記載して送付する形式になります。

お支払いについては、銀行振り込みゆうちょ銀行)または、Amazonギフト券番号ニンテンドープリペイド番号でも受け付けます。
(ギフト券およびプリペイドについては500円以上の残高のある番号を送付されても「おつり」は出せませんのでご注意ください。)

また、ダウンロード番号と言う物の性質上、ダウンロード番号送付後のキャンセルには応じかねますので、こちらもご注意ください。

ご希望の方がいらっしゃいましたら、以下のアドレスまでお問い合わせください。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください