ミュージックステーションにBABYMETALが!

嫁さんがゆずの新曲聞きたいから、と録画していたミュージックステーション
再生してるのを横目で見ていると、出演者の名前の中にBABYMETAL」が!?

嫁さんがスキップボタン連打で どうでも良い部分すっとばして、ゆずの辺りまで。
暫く見てるとようやく「BABYMETAL」登場!

イジメ、ダメ、ゼッタイ」を歌ってました。
他の出演者もキツネサインでノリノリだったようです。

メタルとアイドルの融合、それが「BABYMETAL」。
他のアイドルには無いノリの良さが良いですよね。

何はともあれ、祝!Mステ出場。
デビュー曲の「ド・キ・ド・キ☆モーニング」の時点でネット上では世界的に話題になっていたので知ってる人は知ってただろうけど、これで余りネットに関わってない人にも「BABYMETAL」の知名度アップですかね?

デビュー曲の「ド・キ・ド・キ☆モーニング」は「イジメ、ダメ、ゼッタイ」よりもアイドルっぽいですよ。

それはそれとして……一流芸能人のTMさんは一体どこを目指しているんだろう……(^^;


p.s.「BABYMETAL」のアルバムが2月26日に発売予定だそうです。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください