[続報]チャレンジしてみた・・・結果は!?

チャレンジしてみた・・・」の続報と言うか、遅くなりましたが結果です。

まぁ、結論から言っちゃうと、これが「大当たり!」(^^)v
これで5,000円ってのは、超が付く程お買い得ですね。

商品注文して届いたのが、先週は3月8日(日)の事。

clip_1

中身はこんな感じ。(写ってないですが、これに加えて「醤油イクラ ビン詰め」が下に埋もれてました。)

clip_2

とりあえず、解凍しないと食べられないので、サーモン1パックを冷蔵庫に入れ、残りは冷凍庫に。
冷蔵庫で一日かけて解凍するので、食べられるのは翌日になります。(実際には一日半くらい冷蔵庫に入れてました。)

翌日解凍されたサーモンを取り出すわけですが・・・
販売ページに書かれていた通り、水は結構出ている感じでした。
なので、取り分けるときに身を潰さない程度に絞る感じで水を出しました。

ちなみに、甘えびも全て身を取り出しました。
一箱の中に96匹入ってて、夫婦そろってひたすら頭と殻を取る事小一時間、身の状態で残ったのが400gくらいでした。
その殆どが子(卵)持ちだったので、卵好きな方は卵も食べるんだろうなぁ、とか思いつつ、うちでは卵含めて、頭と殻を寸胴の鍋に入れてえび汁を煮出しました。

って事で、晩御飯にサーモン1パックの1/4と、甘えび数匹乗せた海鮮丼と、えび汁をいただきました。
中落ちって事もあって、もっとサーモンが屑々なのかと思ってましたが・・・意外にしっかり身で食べ応えありましたね。
甘エビも甘く美味しかったですよ。

今回チャレンジって事で、大量におまけのつく5パック、5千円で買ったわけですが、メインのサーモン中落ちも、訳あり品と言いつつ解凍手順さえちゃんと守れば全然問題の無いちゃんとした商品でしたので、これだけ大量におまけ付いてる事考えると、かなりのお買い得だったのではないでしょうか。

って事で、「e 蟹m o ウェブ 」さん、かなり好印象なので、超絶お勧めです(w

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*