[モニプラ]ユノインターナショナルの育毛剤「ナノインパクトプラス」体験レビュー

モニプラでユノインターナショナルさんの育毛剤「ナノインパクトプラス」のモニターに当選しましたので体験レビューを。[ ナノインパクトプラスファンサイト参加中 ]

遺伝的な物や年齢的な物もあって、おでこの広さが拡大中。
と言う訳で、モニターに応募してみる事に。

私的には余り気にしない方なので、これまで育毛剤の類は全く使用した事が無いのですが、その手の物の効果ってどうなんだろう、とは思っていたので物は試しって奴です。

さてユノインターナショナルさんの育毛剤「ナノインパクトプラス」。
「先進のナノテクノロジーで毛根を直撃、根強い髪を作る、進化した育毛剤」と言う謳い文句のようです。

そのナノインパクトプラス
商品自体はこんな感じです。
01

蓋を開けるとこんな感じ。
02

お風呂上りに水分を拭き取ってからご使用ください、との事なので、そのようにして使ってみます。
03

後退している生え際部分に先を当てて液を出します。

そして手で揉み込むようにマッサージ。
04

メントール配合との事で、塗った後はかなりスッキリします。
また液ダレもしにくいようで、塗った後に液が流れ落ちてくる感じはありません。

さてモニター用の商品が届いてから2週間程使用してみましたが……

残念ながら今の所特に変わった様子は感じられません。
早い人では2週間くらいで効果が見られたりするようですが……

当然の事ながら個人差もありますし、そもそも筆者がこの手の商品使うの初めてなので効果的な使い方が出来ていない可能性もあります。

まだ中身は残っていますので使い切るまで継続して使ってみたいと思いますが、その上で何らかの効果がありましたら追記なり追加レビューなりを行いたいと思います。

育毛剤薬用ナノインパクトプラス

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*