[モニプラ]シャルレの「爽やかボクサーブリーフ」体験レビュー

モニプラでシャルレさんの「爽やかボクサーブリーフ」のモニターに当選しましたので体験レビューを。[ 美と健康のシャルレファンサイト参加中 ]

シャルレさんと言えば女性向け商品がメインな訳ですが、そのシャルレさんが頑張る女性のパートナー向け、として「汗・ムレに悩む旦那さま・ご家族にオススメ!」として男性向けの爽やかボクサーブリーフも取り扱われているようです。

さて、そんな「爽やかボクサーブリーフ」が届いた訳ですが……
どこらへんが違っているのか見ていきましょう。

先ずはパッケージ。
スッキリしていてお洒落なデザインですね。
001

パッケージを開けると、中からは商品が。
002

裏面を見ると色々と注意書きなどがあります。
必ず一読はして洗い方や干し方は確認しておきましょう。
いくら良い物でも手入れを怠ったり間違った方法で行うと駄目になりますからね。
003

そして、ぱんつー!
004

おっさんのパンツ姿とか誰得やねん!って事で穿いている写真なんかは掲載しません(w

商品を手に取って最初に判るのは、とても手触りが良いと言う事。
非常にサラサラとした手触りで、それだけでも「これは穿いていて気持ちが良さそうだな」と思わせてくれます。
と言うか、実際に穿いてみても、そのままの感想だった訳ですが。

そして立体的に作られている形状。
局部の部分が盛り上がっており、ナニを納めても圧迫感がありません(w

普段はトランクスで、ボクサーブリーフと言うのは初めてでしたが……
うん、シャルレさんの「爽やかボクサーブリーフ」、良いね!

一日穿いていると、夏場の暑さで全身汗だくになりますが、それでも股間の辺りがムレて困ると言う事も無く、快適に過ごせました。
でも、帰宅してシャワー浴びようと脱いでみると、シャツもブリーフも結構な汗を吸っているんですね。

汗は吸収するけど内側には不快感を与えない、という感じでしょうかね。
結局一日中生地のサラサラ感は衰えないままでした。
一般的なトランクスよりも快適かもしれませんね。

なお、シャルレさんで同じシリーズのトランクスもありますが……
何となく夏場の快適さは、こちらのブリーフの方が良さそうな気がします。
主に汗の吸収を考えると、ですが。

さて……今度は欠点を。

と思ったんだけど、欠点らしき欠点が無いのですよね(^^;
あえて書くなら、価格がちょっと高め(3千円前後)、ってくらい。

ただ製品仕様や実際に使った上での快適さから考えると、そんなもん(適正価格)じゃないの?って感じになりますし。

後、殆ど無理やり的にあげるなら、カラーバリエーションがあると良いかなぁ、ってくらい。
とは言っても、見せながら歩くような物でも無いのでバリエーション無くても困る訳では無いですしねぇ。

まだまだ暑い日が続きますので、通勤等を快適に過ごしたい方にはおススメですね。

[ シャルレの通販カタログお取り寄せはこちら ]

シャルレウェブストア今の下着で大丈夫?シャルレ エイジングボディーナビ膝、腰、姿勢、体重が気になる方へ「シャルレウエルネス」シャルレウェブストア UVケア&ホワイトニング特集

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*