[レビューブログ]日本コカ・コーラの「FRESCA LEMON(フレスカ レモン)」

レビューブログで日本コカ・コーラさんの「FRESCA LEMON(フレスカ レモン)」のモニターに当選しましたので体験レビューを。

このフレスカ レモン、キャッチコピーが「ドライな味わいを楽しむ大人向け炭酸飲料」だそうで、8月19日(火)より全国のセブン&アイの各店舗にて限定販売されるとの事。

私的にはレモンはそこそこ好きで、みかんのように果肉を食べる(*1)訳なのですが……
普通にレモンを食べているだけなのに、何故か周りから奇異の目で見られるんですよね……不思議ですね。

*1:ネーブルとかのようにレモンを8等分くらいに切って、皮だけ残して果肉をそのまま食べると言う、極々一般的な食べ方。

new_1

さて、このフレスカ レモンを実際飲んでみると……レモンの味わいが深くて良いですね。

厳選したこだわりのレモン果汁を使用した、カロリーオフのレモン炭酸飲料」との事で、謳い文句に偽りなく、レモンの美味しさがしっかりと出ています。

私的には炭酸が少しキツイかなぁ、と言う気もしますが……
スッキリしたい時には、その炭酸のキツさも爽快感に繋がって良い物です。

レモンの味わいが口いっぱいに広がりますので、レモン好きには堪らないと思います。
逆にレモンの酸っぱさが苦手な人は、FRESCA LEMONも苦手かもしれませんね。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*