[zigsow] モニュエル ロボットクリーナー クレモンMR6850M-H

レビューメディアzigsowのプレミアムレビュー「ロボットクリーナー クレモン MR6850M」のレビュアーに当選しました。

レビュー用の貸出機が届き、現在クレモン MR6850Mを試用中です。

先ずはパッケージ。
宅配されてきた箱を開くと中から以下のようなパッケージが。
社名とロボットクリーナーの記述のみ。シンプルですね。
001

と思っていたら、更に中に箱が入ってました(w
こちらも箱自体はシンプルですが、クレモンの商品名入りシールが貼られていました。
002

フタを開くとロボットの絵がHELLO.と。
うん、こちらこそこれからよろしく、って感じです。
003

その型紙を退けるとマニュアルや本体が見えました。
004

マニュアルや右端の段ボールのカバーを取り除いたところ。
005

本体の下にはアクセサリーボックスが。
006

アクセサリーボックスの中身。
ACアダプターや本体掃除用のブラシ等がありました。
包まれてる大き目な部品はモップベース。
007

左上の箱の中身はリモコンと小型のブラシ、そして電池。
008

分散して入っていましたが、これらが内容物です。(マニュアル類を除く。)
009

これが本体。
010

本体の手前のPUSHを押すと蓋が取れて、中にゴミパックが。
011

裏返した所。
012

掃き出し用のブラシは本体裏の隅に取り付けます。
013

ブラシを取り付けた所。これで準備完了。
014

こちらはモップとモップベースです。
015

モップベースの上端・下端はマジックテープ状になっています。
ここにモップを貼り付けて使うんですね。
016

実際に貼り付けた所。
結構しっかりくっつきます。
017

クレモンを実際に使った上でのレビューはzigsowにて。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*