Corel VideoStudio Pro X7 の日本語版を入れた筈なのに……

動画の編集にCorel VideoStudio Pro X7が良さそう、って事なので無料体験版をダウンロードして入れてみたのだけれど……

起動してみると何故かメニューが英語表記……orz
corel

えー、イーフロンティアで扱ってるのって英語版なの?
インストールの途中で日本語を選んだのは一体何だったんだ?
DVD作る時の放送方式(NTSCかPAL)を決めるためだけのもの?

体験版だと英語で、日本語版はパッケージのみなのでしょうかね?
でも、それだと体験版の意味が無い気が……

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. より:

    私も3日ほど前に体験版のインストールをしましたが、全く同じ症状です。再インストールしても治りませんし、設定項目に言語設定らしきものも見当たりません。
    Corel社に直接、問い合わせたくても体験版ではテクニカルサポートを受け付けていないと、はっきりホームページに書いてありますからね・・・。

    そういったわけで、私も解決法が見いだせないままになっています。

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください