[モニプラ]スローライフの「玄米クミンライス」体験レビュー

モニプラでスローライフ楽天市場店さんの「玄米クミンライス」のモニターに当選しましたので体験レビューを。[ スローライフ楽天市場店[モニプラ]ファンサイト参加中 ]

今回試す「玄米クミンライス」、国産の玄米をベースに、玉ねぎやパンプキンシード、クミなどが入っていると言う物のようです。

何でもパンプキンシードにはオメガ3脂肪酸などの必須脂肪酸やプロテイン、アミノ酸、亜鉛をはじめとしたミネラルが豊富に含まれているとの事。
美味しく食べながら健康も維持しつつのダイエット、と言う事なのでしょう。

今回届いたのは一食分のパウチ、140g入り。
001

湯煎かレンジで、との事なので、今回はレンジでチンしてみます。
パウチの中身を出すと、こんな感じ。
002

500Wで2分程度チンすればOKとの事。一食235kcal。
あちこちにパンプキンシードが見えています。
003

さっそく食べてみましょう。
ちょっともちもちした感じがしますね。
004

クミンが入っているからか、かすかにカレーっぽい感じも。
サフランライスに近い感じでしょうか?

味付けは薄めですが、甘味があって美味しいですね。
パンプキンシードがアクセントになっているのも良い感じです。

単品でも十分美味しいですが、まんぷくダイエット「おすすめセット」で掲載されているような、おかずとのセットで食べるようですね。
セットで提示されてるような組み合わせだと、低カロリーでありながらお腹的には満足出来る食事になるようなので、しっかりと食べながらダイエット出来そうですね。

健康ダイエットの定番! まんぷくダイエット「おすすめセット」ダイエット日記 (ブログ)

スローライフ楽天市場店

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*