[モニプラ]美健セレクトの「グリーンスムージーAMINO」体験レビュー

モニプラで美健セレクトさんからグリーンスムージーAMINOのお試し品を頂きましたので体験レビューです。[ 美健セレクトファンサイト参加中 ]

美健セレクトの「グリーンスムージーAMINO」
スムージー

見た目的には青汁なのですが……
さて、どんな味なんでしょうかね?

届いたお試し品。
簡易なパウチの商品本体に、商品パンフ。
パッケージ

パウチではなく、パンフの方に作り方が載ってたり。
粉末10gに対して200gの水か牛乳を加えるようです。

今回は牛乳で作ります。計量

ちなみに、パウチの内容量は30g。
つまり3回分入ってるんですね。

下の写真の左側の容器に入れて、シェイク下結果が右側。
シェイク

シェイクした物がダマになってるように見えますが、シェイクの際の泡がダマに見えているだけなので、かき混ぜると綺麗になります。
でもって、グラスに移したのが下の写真の右側。
出来上がり

実際に飲んでみると……これが全然青臭くないんですね。

もっと青汁っぽい物を想像してたんですけど、全然臭みが無くてマンゴーの味が前面に出て来てて、普通にマンゴージュース飲んでるような感じでした。

確かにこれなら長期に渡って続けられそうですね。

【美健セレクト】芸能人・モデル愛用!35キロ痩せのグリーンスムージーAMINO

コスメ・コム

アットコスメ 美健セレクト / グリーンスムージーAMINOへのクチコミ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください