Windows 7、10月22日に発売決定

Vista終了のお知らせ。
Vistaの改良版であるWindows 7が10月22日に発売決定したとの事。
本国での発売日なので、日本でどうなるか判りませんが、同時発売(時差で日付は変わるかもしれませんが。)も十分に期待出来そうな感じですよね。
まぁ、遅れるにしても年内には出てくるでしょうし。

正式に発売日が発表されたって事で、そろそろWidows 7への無償アップグレード付きメーカー製PCとか出てくるんじゃないでしょうかね。
既に買っちゃってる人は有償でアップグレードしてね、って事になるでしょうけど。

とりあえず、今新しいPC買おうと思ってる人は、もう少し様子を見てから考えた方が良いかもしれませんね。
無償アップグレード付きのモデルが出てきたら、それ以前のモデルは暴落するでしょうから、どっちを買うにしても、待つ方がお得な気がします。

初物は云々言う人もいるようですが、7RCの出来見てる限りじゃ、Vistaの時のような酷い状況は起こり得ないでしょうし、Vistaのおかげで周辺機器やソフトも端から7対応になってるでしょうし。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください