LUMIX DMC-TZ7対応の互換バッテリー

先日購入したPanasonicのLUMIX DMC-TZ7ですが・・・
何やらバッテリーの持ちが宜しくない、なんて話もあったり。
まぁ、主に動画撮りに使う人に限るのかなぁ、って所ですが。

電池の持ち次第では予備バッテリーが必要かも、とか思う訳ですが・・・
純正は高いですね・・・(--;

一応、互換バッテリーなる物も売っているそうで・・・

とりあえず、写真撮影のみで朝から晩まで使ってみて、バッテリーの持ちを確かめてから検討したいと思います。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください