セブンイレブンでドーナツ買ってきた

セブンイレブンでドーナツ買ったらワンピース絵皿プレゼント、なんてキャンペーンやってたので、思わずドーナツ買って来てみたり。
001

このキャンペーンの最大のネックは、nanacoで支払しないと駄目って所。
正直、事前チャージ式決済って大っ嫌いなんですよね。
ポストペイが大好き(w

各店先着30名限り、との事だったので、念のために購入前にお店の人に残ってるか聞いてみたら、一杯ありますよ!って返事が……
セブンイレブンさん、キャンペーン失敗してますよ!

どう考えてもnanaco支払いがネック。
(nanacoカードの発行手数料って300円もしますし。)

後、キャンペーンの期間短すぎ。
キャンペーン期間が6/15(月)~6/30(火)って……
せめて一か月くらいやろうよ、セブンイレブンさん!

さて、肝心の絵皿。ルフィとチョッパー。
002

キャンペーン自体は先週の休みに立ち寄った時に見て知ったんだけど、nanaco払いがネックで、普通にドーナツ4個ほどiD払いで買って帰ったんですよね。

で、子供が絵皿欲しいとか言い出したので、残ってたら買う事にして行ってみたら大量に残ってる状態だったと言う(w

以前ヨーカドーで貰ったnanacoカード(残金0)が残ってたので、千円程チャージして、ドーナツ千円分買って、絵皿貰って帰ったと言う……
003

定番のチョコオールドファッションに、子供所望のもちもちいちごドーナツ、それにミルクコーヒーのオールドファッションなんてのがあったので、それも買ってみたり。

ドーナツ自体は店の味を全面改悪リニューアルした、どこぞのドーナツチェーンよりも美味しいので頻繁に買ってるから、まぁドーナツ買うの自体は全然問題無いんですが……

そういえば、他コンビニのオールドファッション系ドーナツも食べてみたけど、やっぱりセブンイレブンのが一番ですね。

まぁ、某チェーンの改悪前の味が好きか、改悪後の味が好きか、で好みが分かれますけどね。
改悪後の味の方が好みの人にはセブンイレブンのドーナツの味は合わないですし。
そういう人にはファミマとかの方が合うと思います。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*