完売御礼?

昨日「Windows 7 先行予約版即完売」として書いた訳ですが・・・
どうやら期間限定の初日で、ほぼ完売になったようです。
詳しくはImpressの記事をどうぞ。

ただ、今朝AMAZONヨドバシで一瞬復活してた、との話もあるようなので、未だ一部在庫を残しているのか、キャンセルが出た物を再販に回しているのか判りませんが、かなり低確率で運が良ければ買える可能性も無い訳では無い程度にはあるようです。
とは言え、実質的に初日で完売したと考えた方が良いようですね。

先行予約の受付自体は26日の0時から始まっていたようなのですが、26日の朝にニュースやメールで知らされても、普通の社会人は買えませんから、ちゃんと事前に知らせておいてくれないと困りますよね。

とりあえず、買い損ねた人はAMAZON辺りをこまめにチェックしておく方が良いかもしれませんね。
予想以上の売れ行きでMicrosoftが数量増やすと良いのですけどね・・・

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください