[モニプラ]アンデルセンの「夏のディナーを楽しむパンセット」

モニプラでアンデルセンさんの「夏のディナーを楽しむパンセット」のモニターに当選しましたので体験レビューを。[ アンデルセン クラブファンサイト参加中 ]

アンデルセンと言えば、季節に応じたパンセットであったり、その名にちなんで童話をモチーフにしたクッキー等が人気ですね。

残念ながら筆者宅の近隣にリアル店舗は無いのですが、実家の方にはアンデルセンのリアル店舗があり、何度かパンを購入した事もあるんですが、なかなか美味しいパン揃いです。

さて、今回は「夏のディナーを楽しむパンセット」が送られてきました。
シンプルなロゴ入りの箱にパンのイラストが入ったテープで梱包されています。
アンデルセンから

開梱してみると……パンフの下にわしゃわしゃの茶紙が。
開梱

茶紙を避けると、その下からパンがお目見え。
どっさり

中には全5種類のパンが……
左端の星形のが、サンフラワーロール。
真ん中の上がガーリックフランス、下がカマンベールオリーブ。
右の上がスイートコーンロール、下がパプリカ&オリーブ。
全5種類

冷凍パンですので、直ぐに冷凍庫へ……

食パンや、大型のスライスしていないパンは常温で3~4時間、菓子パンやロールパンなどの厚みのある小さなパンは常温で1~2時間目安で自然解凍すると、美味しくいただけるようです。

さっそくサンフラワーロールとパプリカ&オリーブを夕食に。

サンフラワーロールは少し甘い感じ、パプリカ&オリーブはオリーブの実の欠片がちりばめられていて、気分は「オリーブ魔人もこみち」に(w

こちらは別の日に、カマンベールオリーブを。
こちらも名前の通り、オリーブがもこみちってますね(w
カマンベールオリーブ

4等分してみた所。パンの中の黒いのがオリーブの実の欠片。
カマンベールオリーブ2

どのパンも美味しいですね!

指定時間通りに自然解凍して、後はお好みで軽くあぶって、くらいなので、とってもお手軽ですね。
まぁ、冷凍庫の空きとの相談になりますけど……

と言う訳で、アンデルセンさんの【夏のディナーを楽しむパンセット】、美味しくいただきました♪
大人だけでなく、子供達も大満足!

アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*