RIPSTIK NEO

今年のGW辺りにビタミンiファクトリー主催の「おやこでブレイブボードデビューキャンペーン」と言う動画投稿キャンペーンが行われた訳ですが……
何と、第4世代フルモデルチェンジなRIPSTIK NEOが当たっちゃいました!
ripstik

特に何かの部門での受賞とかではなく、受賞者以外の応募者の中からプレゼント、な他79名の中の方ですが(w

Ripstik RED(左、子供の)とRIPSTIK NEO(右、親の)。
ripstik1

親子でどーんっ!
ripstik2

見比べると判りますが、NEOの方が全体的に短く、かつ中央部分のパイプが剥き身になっている部分の長さも短くなっています。
デッキ(足を置く板の部分)もモールドによる滑り止めではなく、デッキ全体に表面がザラッとしたデッキテープが貼ってあるので滑り止め効果もアップしているようです。

現時点では、RIPSTIK NEOは未だComming soonと言う事で値段やカラーバリエーション、どんなオプションがあるのか、等についても不明ですが……
デッキ部がデッキテープなだけに、色々なデッキテープがオプションで出てくるんじゃないかという期待はありますね。

ちなみに……写真では判りませんが、生憎の雨上がり後な路面だったので未だNEOの試走してないんですよね。
この後出かける都合もあって、結局開封してヒャッホーイッ!しただけで終わりだったり。
実際に走行してみての感想とかは機会があれば、また別途と言う事で。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*