黄金比とろけるちーず

「ふかうらちーず店」の「黄金比とろけるちーず1Kg」を3個まとめて購入してみました。

送料込みで1,000円なので安い部類でしょう。

普段は業務スーパーで売ってるミックスチーズ使ってるのですが、それと比較すると少し塩味が強めな気がします。
でも、伸び具合、もっちり具合は良いですね。
食パンにチーズだけ乗せて焼いても十分美味しいです。

お買い得感はと言うと・・・注文した時点では業務スーパーのチーズより安かったので、お買い得感も高かったのですが、最近原材料費が安くなったのか、業務スーパーのが値下がりしてて、ちょっとお買い得感が薄れましたね(w

まぁ、送料込み1,000円ですし、複数買うとおまけ付きって事もありますので、おまけ込みで考えると、それなりにお買い得な気がします。

ちなみに、注文したは良いけど、いつ届くのか予想がつかないのが難点ですね。
注文した時点では、かなり時間がかかりそうだったのに、予想外に早く届いて焦りました(^^;
と言うか、注文確認メールは来たけど、発送しましたメールが来てないんですけど(^^;

 

こんな感じで梱包されています。
clip_1

簡単なレシピも同梱されてます。
clip_2

チーズ1Kg毎におまけ付き。
clip_3

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください