HUAWEI GR5 の外観

HUAWEI GR5 買いました、と言う訳でレビューです。

 HUAWEI GR5

[楽天] HUAWEI GR5

 

先ずはパッケージ。
水色の箱にHUAWEIのロゴと製品名が記されているのみのシンプルな物。

パッケージ

箱のデザイン自体はシンプルですが、予想外に普通ですね(^^;

箱の蓋開けたら箱とほぼ同じサイズでスマホ本体が入ってましたが……

そして内容物。

スマホ本体に保証書x2、クイックスタートガイド、USBケーブルとACアダプタ、イヤホンにイジェクトピン。

内容物

へー、イヤホンとか付いてるんですね。まぁ、使わないけど(w
品質がどうこうではなくて、イヤホンはBluetoothのを使ってるので。

本体裏側。説明シールが張り付けてあります。流石に英語表記です。

背面説明シール

スマホ本体を最初にみて感じるのが「でかっ!」ですね……

どれだけでかいかと言うと……

全長は3DS LLの横幅より若干短い程度。

全長

そして横幅は3DS LLのヒンジを除く天板の縦幅より僅かに短い程度。

横幅

厚みは3DS LLの蓋(天板)の厚みとほぼ同じ。

厚み

うん、でかい(w

ただ、実際に持ってみると意外と軽いんですよね。

後、たぶん片手で持てるぎりぎりのサイズ。
これ以上大きくなると片手じゃなく両手で持たないと怖い。

今回購入したのはシルバーなので、フロントは白、リアはヘアライン仕上げのシルバー。
ゴールドはちょっと、って感じで、シルバーにするかグレーにするかで悩んだんだけど、グレーの色合いが良く解らんので想像しやすい無難なシルバーに決めたんですね。
って事で、まぁシルバーはまんまシルバーで予想通りの色合いでした。

上の写真だとくすんで見えるけど、実際に手に持つと、光反射してピカピカですね。
とりあえず見栄えは値段相応な感じです。
全体的な作りも悪くないですし。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*