HUAWEI GR5 ANTUTUベンチマーク

HUAWEI GR5 買いました、と言う訳でレビューです。

 HUAWEI GR5

[楽天] HUAWEI GR5

 

まだ使いだして数日ですが……これ、かなり良いですね!
初見で、でかっ!と思ったけど、もう慣れました(w

私的な基本的な使い方としては、ほぼ携帯音楽プレイヤー、加えて嫁さんや子供とLINEで連絡、の2点になります。
Wi-FiとBluetoothはON設定のまま。
LINEとBlackPlayerはバックグラウンドでの動作を許可。

なお、イヤホンのリモコンから操作できるように音楽再生のデフォルトアプリをBlackPlayerに変更してあります。

デフォルトアプリ

通勤往復合計2時間程度の音楽再生(Bluetoothイヤホン使用)と、少しばかりのLINEチャットで10%程の電力消費。

電池の持ち

音楽聴くのは基本Bluetoothのイヤホンになりますが、apt-x非対応っぽいのでどうかなぁ、と思ってましたが、特に問題なく聴けてますね。
道路わきで強い電波(つか、違法?)にさらされると通信切れて音が途切れるのは変わらず。(当たり前)

音量的には全体的にSH-M01より小さ目な感じで、SH-M01だと最小設定でも割と大きめの音だったのに対し、GR5はかすかな音のレベルまで下げられますね。
大きい方向には必要ないので試してませんが……

ゲームをプレイしたり、頻繁に画面表示する人だと結果は違うと思いますが、私的な使い方だとバッテリの持ちは良さそうです♪

性能的な物の確認として、ANTUTUベンチ回してみました。

ANTUTU

端末スペック的な物とか、センサー類の情報も出てるので必要な方はご確認くださいませ。

流石にベンチ回すと電力消費激しいですね。
ANTUTUベンチ回しただけで4%程度消費しちゃいました(^^;

ベンチで消費

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*