EasyAcc Huawei GR5 クリア ソフト シリコン TPU ケース

スマホ大事に扱ってますか?良い道具は大事に使いたいものですよね。

さて筆者は普段 Huawei GR5 に手帳型ケースを付けて使用しています。
保護という点では申し分無いのですが、手帳型ケース故にスマホ本体を固定するケースの厚みに加え、手帳カバー自身の厚みがあるため、指紋認証が使い辛くなっているのも事実です。

今回 EasyAcc Huawei GR5 クリア ソフト シリコン TPU ケース を使う機会がありましたのでレビューです。

 EasyAcc Huawei GR5 クリア ソフト シリコン TPU ケース

送られてきたケース。
001

中身を取り出してみた。
こんな感じになりますよ、ってのと、どの機種用なのかを兼ねてかスマホを模した型紙入り。
002

ちなみに Honor 5X と言うのは海外での GR5 の名称。
と言うか、日本版 Honor 5X が GR5 ってのが正解。

ケースから型紙取り出した所。
003

再度装着イメージ。
004

実際に装着してみると以下の様な感じに。
006

本体下部のマイク&スピーカー部、およびUSBポート。
ちゃんと綺麗に穴が開いています。
007

背面のカメラ&指紋認証部。こちらも位置ずれ無し。
008

左サイドの電源ボタン&音量ボタン。
カバーの厚みでボタンの高さとカバーが面一っぽい感じになってて、ボタンの押し間違いが防げそうな感じです。
009

上面のイヤホンジャック。こちらもピッタリ。

010

手帳型ケースと違って指紋認証も一発OK。
011

TPUケースなので装着前はぐにょぐにょ曲がります。
装着すると硬い感じになるのが不思議ですね。
013

作りも丁寧でサイズもピッタリ、各種ポート類用の穴の位置も正確、ついでに このケースを付けることで滑りにくくなるので落っことす心配も半減ですね。

欠点を挙げるなら、ケースの特性上画面の保護が出来ない事くらいですかね。
それ言っちゃうと、この手のケース全否定になっちゃうんですが(^^;
そもそも利便性重視でTPUケースを選ぶ人なら、画面保護は それ用に別途何らかの対策しているでしょうから問題にならない気がしますしね。

実売価格がかなり安いですが、品質はしっかり定価分くらいの価値ありますしね。
コスパって意味では、かなりお買い得だと思います。

[公式サイト] EasyAcc EasyAcc Huawei GR5 クリア ソフト シリコン TPU ケース

プロモーションコード配布中!

2016年6月13日~7月13日の約1ヶ月間、amazonで「EasyAcc 20000mAh 大容量モバイルバッテリー」購入時にプロモーションコード「T72ROEDB」を入力すると200円割引になるそうです。
ちなみに「EasyAcc 20000mAh 大容量モバイルバッテリー」のレビューはこちら
気になった方は、この機会に是非!

12724-3830-296627

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*