EasyAcc Huawei Y6用 超薄 透明 TPUケース 軽量 保護カバー

スマホ買うと先ず気になるのが傷つけちゃわないか、ってことですよね。

今回 EasyAcc Huawei Y6用 超薄 透明 TPUケース 軽量 保護カバー を使う機会がありましたのでレビューです。

 EasyAcc Huawei Y6用 超薄 透明 TPUケース 軽量 保護カバー

送られてきたケース。
パッケージ

中身を取り出してみた。
こんな感じになりますよ、ってのと、どの機種用なのかを兼ねてかスマホを模した型紙入り。
内容物

ちなみに Honor 4A と言うのは海外での Y6 の名称。
海外サイトとかでY6用のアクセサリ探す場合は、Honor 4Aで探すと吉。

ケースから型紙取り出した所。
ケース

実際に装着してみると以下の様な感じに。
装着

本体下部のマイク&スピーカー部、およびUSBポート。
ちゃんと綺麗に穴が開いています。
下部端子部

背面のカメラとセンサー部。こちらも位置ずれ無し。
カメラ部分

左サイドの電源ボタン&音量ボタン。
音量ボタンの部分、本体側は一本になっているのですが、このカバーではアップとダウンで別ボタンになるように間にモールドがあるんですね。
サイド操作部

TPUケースなので装着前はぐにょぐにょ曲がります。
柔らかい

作りも丁寧でサイズもピッタリ、各種ポート類用の穴の位置も正確、ついでに このケースを付けることで滑りにくくなるので落っことす心配も半減ですね。

背面保護のためのカバーなので、液晶画面の保護はされないのが難点ですが、そこはそれ別途液晶画面の保護シート用意しろって事で。

お値段の方もお手頃なので、クリアな背面保護ケースをお探しの方は検討されては如何でしょうか?

 EasyAcc Huawei Y6用 超薄 透明 TPUケース 軽量 保護カバー

5747-3830-296662

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください