[レビューブログ]YOKO・JAPANのGO FOR MEN オールインワンクリーム体験レビュー

YOKO・JAPANさんの「GO FOR MEN オールインワンクリーム」のモニターに当選しましたので体験レビューを。

[YOKO・JAPANのモニターに参加しています。 / GO FOR MEN オールインワンクリーム ブログで口コミプロモーションならレビューブログ]

パッケージ

最近では男性でも化粧する人もいるそうで……
化粧とまではいかなくても、肌ケアくらいは必要かもしれません。

年取ってくるとシミやシワも目立ってきますしね。

【YOKO】Go For Menのサイトによれば男性の6大肌トラブルとして「乾燥」「テカリ」「くすみ」「シミ」「シワ」「たるみ」が挙げられています。

こうしてみると思い当たるフシも……

女性向けの流用ではなく、男性用として配合されているそうで、

  • リコピンでみずみずしい肌へ
  • コウジ酸で輝く肌へ
  • 3つの美容成分でハリのある肌へ

と厳選された自然の成分がたっぷり入っているそうです。

まぁ、詳しくは公式サイト見て貰う方が早そうですが……

そんなYOKO・JAPANさんの「GO FOR MEN オールインワンクリーム」。
本体

パッケージを開けると図解入りの使用方法が入っていました。
説明書

塗り方書いてあるので、普段この手のクリーム使って無くても安心して使えますね。

最初は説明書を見ながらでも、慣れてくると短時間で塗れるようになります。

キャップなし

手のひらに2プッシュでクリーム出して顔などに塗っていきます。
クリーム

クリームはしっとりとしているけれど、ベタベタした感じはありません。
塗ってみるとスッと伸びていく感じです。

匂いの方もクセが無くて良い感じですね。
無臭ではなく、ほのかに香るのがポイント。

塗った後のサッパリ感が良いですね。

クリーム塗った後のベトベト感が嫌、って人にはピッタリだと思います。

YOKO・JAPAN 「GO FOR MEN オールインワンクリーム

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*