ビアード・パパのパイシュー買ってきた

8月8日は「ビアード・パパの日」と言う事で、ビアード・パパで年に一日限りの大感謝祭と称して通常160円のパイシューを100円で販売(お一人様最大6個まで)との事なので買ってきた。
感謝祭

仕事帰りに近鉄寄って帰省土産物色してから「あべのキューズモール」へ。
つい先日FOUNDRYでケーキ買って目新しいの無くてどうしようかなぁ、と悩んでて、そう言えばネットでビアード・パパのパイシュー100円って書いてたなぁ、とか思い出して買いに行ってみたとか、そう言う訳では……あります(^^;

まぁ、そんな感じなのでお店に到着したのが19時45分頃。
店の周りぐるっと一周……と思ったら、店の裏側で待ち列折り返しされてたので、店の周りほぼ二周な感じの待ち行列が出来ていたり(^^;

最後尾の札持ってるお姉さんの所へ行って、列の最後尾に到着。

結構掛かりそうだなぁ、と嫁さんとLINEチャットで話しながら待つこと1時間弱……

無事にパイシュー6個ゲットしました♪
箱

ちなみに気がついたら筆者の後ろに10人も並んでなかったり。
用意している個数限界のようで、列切られてたっぽい。

末尾に並んでる人は買えない可能性がありますよ、と念押しされた上で並んでましたが……
意外と1個しか買わない人が何人もいたので、店頭に並んでたシュー皮の数見る限り末尾まで買っても未だ余りそうな感じでした。
なお、皮はあるけど中のクリームが足りない、ってオチがあったのかどうかは不明です。

と言う訳で買ってきたビアード・パパのパイシュー6個。
6個

皮はサクサク、中身はとろり。
シュー

美味しくいただきました。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*