レンジまわりのルック、って凄い!

何だかドタバタ続きで全然休んでいる感じがしないGWを過ごしてたりしますが・・・
今日も嫁さんが唐突に台所周りの掃除を始めたり。

んで、普通の台所洗剤とかじゃ落ちない汚れがこびり付いてた換気扇周りとかに、ルックの「レンジまわりのルック 」を吹き付けてたんですが・・・
凄いね、これ・・・もうビックリ。

スプレーして拭き取ったら、黒いしつこい油汚れが一瞬で取れて真っ白に・・・(^^;

台所洗剤付けて必死にこすっても取れなかった汚れが、スプレーして拭き取るだけで瞬殺ですよ、奥さん(w
あの苦労は何だったの、って感じですね・・・

そして、驚くほど綺麗になったのを見て満足した嫁さんが不穏な動きを・・・
って事で、大掃除に突入しそうな気配なので、今日もゆっくり休めなさそうな予感・・・orz

まぁ、でも本気でレンジまわりのルック 凄いですよ。

レンジまわりのルック スプレー 400mL

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. M より:

    スタートアップチェッカー、お世話になっております。
    記事でお勧めされていたので、レンジまわりのルックを昨日買いました。
    マジックリンの本体と詰め替え用がまだ残っているので、ルックはその後使おうと思っています。
    楽しみです。^^
    今後の記事の更新も合わせて楽しみにいたしております。

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください