楽天モバイル Rakuten UN-LIMIT のキャンペーンポイント入ってました♪

CMが喧しいと話題の楽天モバイルですが……今日は9月末日。
Rakuten UN-LIMIT」のオンライン申し込みキャンペーンのポイント付与の予定日です。

一部では事務手数料キャンペーン等のポイントが付与されないって祭りも起きてますが、オンライン申込みキャンペーンの分はどうなったのか……

Rakuten UN-LIMIT(楽天モバイルSIM)

さっそく楽天のマイページにアクセスして、ポイント実績を確認。
無事にポイント付与されてましたヽ(=´▽`=)ノ
楽モバアンリミ

まぁ、筆者的には事務手数料の分も特に問題なくポイント付与されてたので大丈夫だろう、って感じでしたが……

上の表で、9/30のが「オンライン申し込みキャンペーン」の3,000ポイント。
6/30のが「お申し込みキャンペーン」の事務手数料相当の3,300ポイント。
5/26のは事前申し込みの際に、楽モバから楽天市場に飛ばされて、そっちでポイント使って事務手数料支払ったのに、後日楽モバサイトの方で正式申し込みする際に再度事務手数料取られた分の、楽天市場側で支払った分の返還分。(ややこしい)

とりあえず、これで一通りポイントバック完了って感じですね。
まだ確認してない方は確認しておきましょうね!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください