[更新]ワンクリックウェア駆除ツール

ワンクリックウェア駆除ツール Version 1.0.1.0を公開しました。

スタートアップ項目よりも先にプロセスを検査するように変更したのと、スタートアップ項目に.htaファイルの関連付けで起動するように仕掛けてあるタイプの物も駆除出来るように変更を加えました。
これで画面は消えたけど、再起動したら、また画面が出たじゃないか、と言うパターンの物に対応出来た筈。

なお、mshtaを悪用したタイプの物にしか対応していないのには変わりありませんので悪しからず。

 

Ver1.0.0.0 にて駆除出来ない旨のメールを頂いた方がいますが、こちらから「どこのサイトなのか教えて欲しい」旨を返信しても、それに対しての返信が無く、そうなると対応しようにも駆除できない原因が掴めないので対応のしようがありません。

全てのワンクリック詐欺に対応出来ている訳では無いのは端から書いてある通りなのですが、うまく駆除出来ない場合は文句を書き捨てるのではなく、どこのサイトでやられたのか、そのサイトのURLなりを連絡してください。
そのためにサポートBBSなり、連絡用フォームなりを設置している訳ですから。

駆除できない場合、どこのサイトでやられたのか等の情報を頂ければ、確認して対応出来る範囲であれば対応しますし、その連絡によって対応出来れば、他の方達が同じサイトでやられた場合に駆除出来るようになるので、自分は他の手段を見つけて解決して終わったから終わり、ではなく、情報提供をお願いします。

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. 美優 より:

    駆除できました。
    困っていたところ助けていただきありがとうございました。

コメントを残す

*