3月18日は「サイバーの日」

3月18日は「サイバーの日」って事らしく、サイバーガジェットが「お得なセール」を実施との事。
アウトレット品とかリファービッシュ品(メーカー整備品)が20~95%OFFの特別価格で販売されるそうです。
 
キャンペーン期間は2023年3月18日(土)~4月10日(月)。

今年はCYBER・ゲーミングコントローラー HGがお買い得(無線タイプが30%OFF、有線タイプが20%OFF)ですね。
使い心地抜群なのでオススメです(^^)b
CYBER・ゲーミングコントローラー HGのレビューはこちら(zigsow)

後、定番商品のレトロフリーク関連商品もしっかりセールされてますね。
レトロハード本体を持ってても経年劣化で調子が悪くなってきてたり、TVやモニタとの接続に難があったりする事もあるので、レトロフロークのようなレトロゲーム互換機があると便利なんですよね。繋ぐの1台で済むし。
レトロフリークのレビューはこちら(zigsow)

なお、数量限定で在庫がなくなり次第終了、との事なので、気になる方はお早めに♪

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください