メールフォームから問い合わせをされる方への注意

アダルト詐欺サイトの請求画面駆除の件でフォームメールから問い合わせをされる方がいますが、メールアドレスに携帯電話のメールアドレスを指定されていた場合で、なおかつPCからのメールを受信拒否されている場合、こちらからの返信が届きませんので悪しからず。
こちらから携帯電話等で返信を返すことはありませんので、問い合わせをされる場合は予め自分のメール受信設定を確認した上で携帯電話のメールアドレスを記入するか、ちゃんとPCのメールアドレスを記入するようにしてください。
また、記入されたメールアドレスがPCの場合でも、アドレスを間違えて書かれている方がいらっしゃいます。
メールアドレスを間違えて書かれた場合も、当然こちらからの返信は届きませんので、よく確認してからご記入ください。

※ フォームメールから問い合わせされた「タナカ ユウタ」様(Yahooメール、アドレス間違い。)および「カトウ サキコ」様(docomo携帯、受信拒否)へ。
どちらの場合も、ワンクリックウェア駆除ツールで何の問題も無く駆除が出来ることを確認しています。
駆除ツール以外のソフト(特にセキュリティソフトの類)を必ず停止・終了した上で、再度駆除を試みてください。
セキュリティツール等でレジストリの書き換えが妨害されている場合、駆除動作自体が妨害を受けますので、駆除が出来ません。(一見駆除が完了したように見えて、PCを再起動すると再発するのは、概ねこのパターンです。)

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*