DIGA DMR-BW890:タイニー番組ナビゲータが使えるようになりました!

先日の記事「タイニー番組ナビゲータ」内にて、「DIGA DMR-BWT2100」プラグインでの動作が不可、「DIGA DMR-BW200」プラグインでは一覧が取得できるけれど・・・と言う旨の事を書いた訳ですが・・・
それに対して再度「タイニー番組ナビゲータ」の作者さんからコメントを頂き、良ければ対応依頼の手順でダンプを送って貰えないか、との事だったので、お言葉に甘えてDIGAとの通信ダンプを取得して対応依頼を行いました。

直ぐに調査・対応していただいたようで、「DIGA DMR-BWT2100」プラグインの修正版を出していただきました。
修正版プラグインを使用して動作を確認した所、問題無く使える事が確認出来ました。(^◇^)

鯛ナビの作者さん、ありがとうございました。感謝!

以下、鯛ナビの動作画面。

DIGA DMR-BWT2100を指定。
レコーダIP入れて、PORTに80を指定。IDは0000、PASSは設定した物。
clip_1

予約一覧の取得。タイトル含めて正常に取得出来ています。
clip_2

番組の予約を入れてみる。
clip_3

鯛ナビの予約一覧画面では正常に予約出来た事になっている。
clip_4

DIGA MANAGERで確認してみると・・・ちゃんと予約した番組が追加されている。

clip_5

DIGA MANAGERの一覧ではタイトルが判らないので、詳細も見てみる。
clip_6

と、言う訳で、予約一覧の取得、録画予約の追加、が問題無く動作しました。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*