[更新]ワンクリックウェア駆除ツール

Version 1.0.11.0を公開しました。
USERPROFILEフォルダ直下に隠し属性でexeを作るタイプに対応しました。

また、ドキュメントフォルダ以下の調査を選択式にしました。
Google Chrome等でダウンロードフォルダがドキュメントフォルダ以下に作られ、そこに格納されたアーカイブが検出されて困る、と言う方は、ドキュメントフォルダ以下の調査確認で「いいえ」を選択する事で回避出来ます。
勿論、ドキュメントフォルダ以下にワンクリックウェアが存在している場合には検出が出来なくなりますのでご承知おきください。

Vectorサイトに反映されるまでは以下からダウンロードが可能です。
ワンクリックウェア駆除ツール  Version 1.0.11.0をダウンロード

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. ゆうど より:

    ワンクリックウェア駆除ツールありがとうございます。
    悪質なサイトにはまってインターネットの信頼度が落ちていただけに、こんな素晴らしいソフトを無料で提供しているなんて、地獄で仏とはこのことかと思ったほどです。僅かではありますがポチしました。今後も新手のさらに手の込んだものが出てくるかもしれませんが、開発頑張ってください。
    ほんとに感謝です。

  2. さいごう より:

    何気にクリックを続けていたら、大変なことになったと焦っていました。
    おかげさまで、無事  消去することができました。
    本当にありがとうございます。

コメントを残す

*