祝!アニメ放映「真剣で私に恋しなさい!!(まじこい)」

そんな訳で、関西地域でもようやく、まじこいアニメ放映。
サンテレビKBS京都の2局で放映なので、どっちで見ようか悩む所ですが、とりあえずKBSで録ってみたり。

ちょっと心配なのが初っ端からいきなり川神対戦やっちゃってるって事でしょうかね・・・
てか、ちょっと待て、これ百代ルートなん?と焦ってたら、百代ルートBADENDっぽい引きで一話目終わったり・・・
ちゃんとメインヒロインの「」ルートに乗ってくれないと(w

TVアニメ「真剣で私に恋しなさい!!」公式サイト

ゆかり教育受けてるけど、まじこいはやっぱりですねぇ・・・ごめんよワンコ・・・
っと、アニメ版だから建前上はCV別の人だった・・・(汗

ゆかり繋がりで言うなら、四天王が版権問題で乙女さん(つよきす/きゃんでぃそふと)から燕ちゃん(まじこいS/みなとそふと)に差し替えになってるのが・・・
まぁ、アニメ公式のおまけな金曜集会でこっそり出演しちゃってたりしますが・・・名前出してないからギリギリセーフなのでしょう(w

さて、そんな訳で原作知らない人置いてけぼりな感が強い第一話が放映された訳ですが・・・
二話目以降どうなるんだろ、これ・・・(^^;

原作関連だとファンディスクになる筈だったのにボリューム膨らみ過ぎて続編になっちゃった「真剣で私に恋しなさいS!」が来年頭(2012年1月27日)に発売予定だそうです。(原作は18禁なゲームですので、ご注意を。)

真剣で私に恋しなさい!S

18歳未満の方や、非エロが希望な方でも楽しめる、PS3用ソフト「真剣で私に恋しなさい!!R」も、来春(2012年春)発売予定だそうですので、エロ抜きで楽しみたい方は、そちらをどうぞ。

『まじこい』応援バナー

ついでに・・・乙女さんがメインヒロインな「つよきす」も、完全版と称した「つよきすFull Edition」が2011年12月22日に発売予定だそうです。
こちらも18禁なゲームになるので、18歳未満or非エロ希望な方は、既に発売されてるPS2(一学期二学期)やらPSP(二学期)やらの「つよきす」をどうぞ。

つよきすFull Edition 応援バナー

「まじこい」にしろ「つよきす」にしろ、エロの部分は抜きにして楽しめるゲームなので、ドタバタコメディ系のゲームが好きな方は是非。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください