WebMoneyでお買い物:HMV ONLINE

WebMoneyでお買い物第二弾。
前回売10 -うれてん- でのお買い物でしたが、今回はHMV ONLINEです。

HMVジャパン

HMV ONLINEと言えば、各地に実店舗もある大手のCD屋さん。
なので、売10 -うれてん- のように実態が判らなくて不安になる、なんて事はありませんね。
売10 -うれてん- 同様にWebMoneyで支払いが出来るショップとして非常に貴重です。

今回はクリスマス用って事でWii icon用ソフトの「ポケパーク2 Beyond the World(ビヨンド・ザ・ワールド) icon」を。

001002

注文して出荷可能状態になるとWebMoney決済依頼のメールが来るので、メールに記載されたURLへアクセスして、WebMoneyで支払えばOK。
何ら問題なくサクッと手続き完了して、支払い翌日には無事に届きました。(配送は佐川さん。)

売10 -うれてん- 同様に余所に比べて高めのお値段。
ただ、HMV ONLINEは、いつの間にかローソン傘下になってて、商品購入でPonta のポイントが付くので、欲しい物が双方共に取り扱っていて同価なら、売10 -うれてん- よりもHMV ONLINEの方がお得かもしれません。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください