[更新]ワンクリックウェア駆除ツール Version 2.0.1.0

ワンクリックウェア駆除ツール Version 2.0.1.0 を公開しました。
バッチファイルを利用するタイプに対応しました。

Vectorサイトに反映されるまでは以下からダウンロードが可能です。
ワンクリックウェア駆除ツール  Version 2.0.1.0 をダウンロード

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. やっさん より:

    管理人さま

    先ほどダウンロードができないので、対処策をお伺いしていた者ですが、セキュリティツールの設定解除に不備があったようで、ダウンロードがうまくいき、駆除できました。
    ありがとうございました。

  2. harada tsutomu より:

    ダウンロードをするとThis program is not commonly downloaded and could harm your computerという表示が出てできませんでした。マカフィーのリアルスキャンを一時停止してもファイアウォールを一時停止してもダメでした。どうすれば良いのか教えてください。よろしくお願いします。

  3. やっさん より:

    Version2.0.1.0をダウンロードしたのですが、「既存ファイルを置き換え中にエラーが発生しました。DeleteFile エラー:コード5 アクセスが拒否されました」とのコメントが表示され、ダウンロードできませんでした。申し訳ございませんが、対処策を教えていただけませんでしょうか。よろしくお願い申し上げます。

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください