HPのデスクトップPCが良さそう・・・

一昔前のメーカー製PCは、値段の高い最高ランクのPCを購入しても、事務用としては高性能だけど、ゲームを遊ぶには門前払いなゴミスペック不足な物ばかりだったのですが、最近はメーカーもゴミばっかり作ってても駄目だとようやく理解した方向転換したのか、ゲーム用途に耐え得るPCもラインナップに加える様になってきたみたいですね。

って事で、最近気になってるのがHPのデスクトップPC「HP Pavilion Desktop PC h8-1280jp/CT icon」。
何が良いって、ミドルクラスのグラボ乗せられるのに、筐体の奥行きが412mmって所が素晴らしい!
もうね、奥行きの長いPCとか邪魔なだけだから。

水冷クーラー積んでる「HP Pavilion Desktop PC h9″Phoenix”iconも良さそうなんですが、h8がIntel H67チップセットなのに対して、Intel X79チップセットなので、Lucid Virtuが使えないのが・・・
でも、予算に余裕があるなら断然h9の方が良いんでしょうね。

まぁ、今直ぐに新しいPCが必要な訳じゃないので具体的に購入検討している訳では無いですが、こういうのが出て来ると、最早自作する必要性が無くなりますね。HP Directplus オンラインストア HP Directplus オンラインストア

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*