bb.excite「フレッツ 光ネクスト スーパーハイスピードタイプ 隼」に対応!

NTT西日本の「フレッツ 光ネクスト スーパーハイスピードタイプ 隼」の対応について』と言う事で、bb.exciteから正式対応のお知らせが出ました。

「フレッツ・光コース」で対応、お値段据え置き525円/月、って事で、これで安心して隼に移行出来ますね。

って事で、さっそくNTTに電話して隼への切り替えをお願いしてみたり。
立ち合い工事は無し、局舎での切り替え工事のみ、って事らしい。
工事日自体は、10月に入ってから折り返し連絡くれて決定する模様。
まぁ、切り替え無料期間中に切り替えておきたいだけなので、別に急ぎはしてないので。

ネット見てたら、中にはゴネまくって10月1日に切り替えさせるようにした、なんて自慢している輩もいるみたいだけど、そういうのはねぇ……

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. やふー より:

    NTT社員に広告のことをどう思うか聞いたら大げさすぎるというのは認めていたなあ。
    あとごんべーの言っている環境についてだが最良の選択をしてもだめなときがあるのが隼。
    その辺もっとわかってから書き込んでほしいわ・・・。

    ラディの意見板でなんであんなに不満の書き込みあるのかというと詐欺といわれても仕方ないような事例が事実存在するからだね。

  2. tomoaki oomae より:

    ネクスト隼は詐欺ですね
    これから 消費者相談センターに行こうとおもってます。^^;
    プレミアからネクストに変更したのですが 全く変わらずむしろ速度ダウン??
    NTT、プロバイダ、家電量販店等(環境だとか設定だとかプロじゃないから相談してお願いしてるのに・・・) うちは悪くないのたらいまわし状態です。
    時間と費用を掛け無駄に終わった感じです

    もうNTTはドコモだけにしたら良いのではと痛切におもいます。

    1. ななしのごんべえ より:

      ベストエフォートなんだから、パソコンのスペックにもよるし、ルーターの処理能力にもよるんだから...
      ケーブルテレビの回線も120Mって言ってても、絶対に速度でませんし、携帯電話の3GやLTEも同様ですよね?
      LTEで75Mでますか??
      契約書にも、きちんと書いてありまし、契約違反でもありません。
      詐欺って言うのは、どうかと思いますが?
      それに、あなたの知識が無さ過ぎるのでは?

コメントを残す

*