鉄人?

また、お馬鹿DIGAがやらかしてくれました。
嫁さんがペケポンの予約入れてたら、何故か「料理の鉄人」が録れていたという……
本当に馬鹿だな、DIGAは。

間違って録れてた「料理の鉄人」を嫁さんがスキップ見してたのを横から見てたんだけど……
何か色々と終わってる感が……

余程視聴率に困ってるからなんだろうけど、この低質で「料理の鉄人」を復活なんて、やらない方が良かったんじゃないのかね?
以前の「料理の鉄人」は鹿賀丈史さんの司会が上手かったし、鉄人も全員が、では無いにしても、鉄人の名に相応しい人がやってたし、そうでない人も少なくとも鉄人として堂々と戦ってた感があったんだけど、今回のは司会がボロボロ、鉄人も「え?こっちが鉄人?うそ、チャレンジャーじゃないの?」って感じの人がやってるし。

司会の口上がつまらんし、溜めも息を飲ませると言うより、単に苛立たせるだけの感じだし。
鉄人は鉄人で常にキョドってるし。寧ろチャレンジャーの方が貫禄あるわ、落ち着いてるわ。
たまたま見た回が悪かったのか……それとも、毎回こんな為体なのか……

まぁ、今回間違って録画されてたから見てみただけで、もう見ないと思うけど。
昔の人気番組の冠持ってきて続編作るのは頭悩まして一から番組作るよりも楽なんだろうけど、こんなのばっかり粗製濫造してたら、ますますTV離れが加速するんじゃないんでしょうかね。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*