[モニプラ]マンナンライフの「蒟蒻畑ビューティーカシス!」体験レビュー

モニプラでマンナンライフさんの「蒟蒻畑ビューティーカシス!」のモニターに当選しましたので体験レビューを。[ マンナンライフファンサイト参加中 ]

マンナンライフの蒟蒻畑~、って書くだけで、あのフレーズが頭の中で再生される訳ですが、今回モニターしたのは、その蒟蒻畑のクラッシュゼリー。

このビューティカシスは、抗酸化作用のあるカシスの中でも特にポリフェノール含有が高く、程よい酸味と濃厚な味わいが特徴の「ニュージーランド産 カシス」を贅沢にまるごと使用している、との事。

届いた箱にも「おなかからキレイはじめましょ」と書かれていました。
001

箱を開けると商品が3つ。
002

さっそく冷蔵庫で冷やすことに。
003

実際に飲んでみました。

カシス独特の味わいが口に広がります。
ちょっとクセがあるので好みが分かれるかもしれません。

子供達も欲しがったので試しに飲ませてみましたが、上の子(小学生)はダメで、下の子(2歳)は喜んで飲んでました。

蒟蒻畑なのでクラッシュタイプとは言え、それなりに歯ごたえがあります。
ただ、細かくなっているので通常の蒟蒻畑のパッケージに書かれているような、小さな子供には与えないでください、の注意書きはありませんでした。
実際、クラッシュされたゼリーの塊一つずつは小さめなので、喉に詰まる事は先ず無いと思います。

手軽に、おいしく蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】
手軽に、おいしく蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】

【株式会社マンナンライフ】クラッシュタイプの蒟蒻畑ビューティーカシス
【株式会社マンナンライフ】クラッシュタイプの蒟蒻畑ビューティーカシス

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください