[レビューブログ]TIMA財団の「Twendee X」体験レビュー

レビューブログでTIMA財団の「Twendee X」のモニターに当選しましたので体験レビューを。
[ TIMA Japan 株式会社のモニターに参加しています。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ ]

Twendee Xとは何ぞや?って感じですが、TIMA財団曰く「体をサビさせない(酸化させない)、抗酸化(酸化ストレスを抑える)サプリメント」との事。

他所でも同じように酸化を抑えるとしたサプリメントはあるようですが、酸化ストレスを測定する企業「ICDD」の細胞を使った実験結果から「2014年7月の時点で、副作用が無く世界で最も抗酸化力が強い」と認定されているそうです。

サプリメント系、副作用があると嫌ですもんね。
ちなみに、Twendee Xは天然成分のみで作られているそうです。

パッケージはシンプルに黒一色。
そこに商品名や成分表示などが白字で書かれています。
001

箱を開けて中身を取り出すと……
パッケージとは打って変わって、今度は真っ白なボトル。
こちらも真っ白なボトルに黒時で製品名だけ記載されていると言うシンプルな物。
002

ボトルを開けてみると、中にはオレンジ色のサプリメントがぎっしり。
一日一回、一度に3~4錠を飲むそうです。
ボトル一本に200錠入っているそうで、ボトル一本で概ね二か月くらい持つようです。
003

粒自体は風邪薬とかの錠剤と似たような大きさですが……
一度に3~4錠飲まないといけないため、飲むのに若干苦労します。
004

毎日決まった時間、朝の空腹時がお勧め、との事なので、届いてから毎日朝起きてから飲むようにしてみました。

ビタミンCがメインなせいか、とってもスッパイです。
さっさと呑み込めば良いのですが、舌の上に置いていたりすると……(^^;

錠剤4錠を水で流し込む訳ですが……4錠ともなると、水で流し込むにしても一苦労です。

さて、飲み始めてから一か月弱になろうとしていますが……
残念ながら今のところ、特に目立った効果は表れていないようです。
一応、3~4週間継続して飲むと効果を体感出来る、との事のようですが……
こればっかりは個人差もありますので。

女性だと、化粧のノリが良くなった、とか、肌が綺麗になったと言われた、なんて効果が判りやすいようですが……
男性だと、どの辺りに効果が判りやすく表れるのでしょうかね?

とりあえず、飲み続ける事で体調がおかしくなったり、って事は無いので、副作用が無いってのは確かかもしれません。

今回は肝心の効果の方が体感出来ていませんが……
ボトルの中には未だ未だ錠剤が残ってますので、飲み切るまで続けてみて効果が表れるか試してみたいと思います。
何らかの効果があれば、後日追記すると言う事で。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*