[モニプラ]オーガランドの「置換えダイエットゼリー」体験レビュー

モニプラでオーガランド楽天市場店さんの「置換えダイエットゼリー」のモニターに当選しましたので体験レビューを。[ オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中 ]

今回体験したのは置き換えダイエットのカラフルーツゼリー2袋セット(ピーチ・オレンジ)。

パッケージ

中身を深めのお皿に出して……
中身

そこに150ccの冷えた牛乳を加えます。
牛乳

しっかり混ぜると液状だったゼリーが固まってきて、ぷるんぷるんの状態になります。
出来上がり

お店の写真でのイメージはこんな感じですが……
カラフルーツゼリー

実際にはフルーチェっぽい感じに仕上がります。
持ち上げ

混ぜ方とか使う牛乳によっても変わるのかもしれませんね。

出来上がりは結構な分量になります。
これ一杯食べるだけでお腹いっぱいになりそうな感じですね。

食べた食感もフルーチェっぽいですが、味的には酸味が強いです。
酸っぱくて食べるのが嫌になる、と言う感じの酸っぱさでは無くて、単純に酸味が強めってだけ。
美味しいのは美味しいので酸味が苦になるような事は無いと思います。

株式会社オーガランド
新発売!さらさら酵素ドリンク
余分な水分ケアで簡単スラリサポート!むくMix-ZERO
家事や通勤!毎日のお風呂で燃焼ダイエット!

オーガランド楽天市場店

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください