ももクロの人数が減ってた……

嫁さんと子供が”FNSうたの夏まつり“とか言うのを見てたので、横目で眺めてたら、ももクロとアルフィーの高見沢さんがコラボって歌ってた。
ドラゴンボールのコスプレしながら、ドラゴンボールの歌を歌ってたんだけど……
何か人数が足りない……

記憶違いでなければ、ももクロって5人組だった気がしたんだけど、何か1人足りない。
いつの間にか1人脱退したんでしょうかね?
コスプレしてるから、何色が消えてるのかすら判りませんが。

それにしても、あのチャオズは自ら好んでコスってるんでしょうかね?
誰が何のコスやるか、とかで揉めてそうな気も。
でも、そもそもチャオズ以外、誰のコスやってんのかが判らん……

ももクロさんも下火とかって話もあるけど、実際どうなんでしょうね?
ももクロ自体は結構あっちこっちで見かける気がするんだけど、最近ずっと色物路線突っ走ってる感じで、それでファンが離れてるとか何とか……

私的には特別ファンと言う訳でも無いけど、ももクロ vs KISS の「夢の浮世に咲いてみな」は曲が良かったので結構聞いてたんだけど、どーせなら この路線で進めば良かったんじゃないのかなぁ、とか思わなくもない。
まぁ、その夢の浮世~ですら売上低かったって話だけど……

それとは別に……乃木坂も出てたので、SU-METALのお姉ちゃん探してみたけど、どこにいるのか全然判らんかった(w
そもそも、しっかり顔覚えてないしな……
SUと似たような顔探してたんだけど判らんかったわ。

久々に朝のニュース風バラエティ以外で、リアルタイム視聴とかしたけど……
出演順が判らんから不便だな。
公式サイトで出演者見てみたけど、そもそも聴きたいのって杏里くらいしか。
と言いつつ、和田アキ子出てきた辺りで見るの止めたので……

それにしても、出演者がやたら偏ってるのは(ry

—-
2015年7月30日追記
朝、めざまし付けてたら歌祭りのハイライトやってた。
ももクロのいなかったのは紫レニとか言う子らしい。
何か負傷して欠席らしい事言ってたので、人数減った訳では無さそう。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください