[モニプラ]ゼストさんのお名前シール工場

ゼストさんのお名前シール工場。[ お名前シール工場ファンサイト参加中 ]

保育園や幼稚園に通いだすと、色々な持ち物に名前を書かないと駄目なんですよね……そして、これが割と手間。

お名前シールなら、ペリッと剥がしてペタッと貼るだけ、とっても楽ちん(w

お名前シールも色々ありますが、ゼストさんのお名前シール工場なら色・柄・サイズなどの種類も豊富な上、耐水フィルム仕様なので濡れても平気、そしてお茶碗等に貼り付けても、電子レンジのチンッにも耐えられる優れもの。

注文が1シート単位で、あらかじめ一通りのサイズで固定されているのは若干残念ですが、その分上はノートや大きな玩具から、下はお箸や鉛筆に貼り付けられるサイズが結構な枚数ずつのセットになっているので、1シートあれば割と事足りちゃいますね。(8サイズ、合計233枚で1シートになってます。)

ちなみに……靴下とかの布用にはアイロンシールもラインアップされているようです。
アイロンシールは普通の服とかに使うラバーと、下着とか靴下に使う半透明の2タイプあるみたいですね。

通常のシールと、アイロンシール2種の計3種が全部まとめてのセットもあるようですので、持ち物が多くて大変な方はセットを買うのが良いかもしれませんね。

私的には極少サイズで靴に貼り付けられるタイプのアイロンシールもあると嬉しいかなぁ……
靴のアキレス腱付近に当たる部分の布地の所に貼り付けたいんですよね……

株式会社ゼスト

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください