[モニプラ]湖池屋の工場直送便「ポテトチップス うすしお味」体験レビュー

モニプラで湖池屋さんの工場直送便「ポテトチップス うすしお味」のモニターに当選しましたので体験レビューを。[ 湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中 ]

湖池屋工場直送便ポテトチップスうすしお味

ポテトチップス、通称ポテチ。
ポテチと言えば、カラムーチョ。至高のポテチはカラムーチョ。湖池屋最高!
カラムーチョ最高なんだけど、頑固あげポテトも美味しいんですよね……

それはそれとして、今回はその湖池屋さんの工場から自宅に直送されると言う「湖池屋工場直送便」の「うすしお味」のレビューです。

この「湖池屋工場直送便」、完全受注生産で生産翌日に配送されると言う贅沢な逸品。

001

届いたダンボール箱の中にはポテチの袋が、どど~んと6袋!

002

ポテチと一緒に、かつお節の小袋も入っていたり。

003

とりあえず開けてみた。

004

まぁ、大げさに言ってもポテチですからね……

005

パリパリ……!?

006

こ……これはっ!

007

え~っと、大変です、気がついたら、あっという間に一袋食べられていたと言う……
ちょ、待て、二人で全部食べつくすな……(泣

うん、とりあえず好評のようです……つか、食わせろ。

大人用にも開けて出したり。
いや、だからこっちのは大人用だから手を出すな!……なんてやり取りも。

サクサクサク……!?うんまぁ~いっ♪じゃがいもの味だ……

いや、まぁ、ポテチなんでじゃがいもの味がして当たり前なんですが、何というか普通のより味濃いよね、これ。
うん、確かにこれなら「うすしお」が一番な気がします。

余計な味わいは不要、素材の持ち味を活かすための、うすしお。

でもね……

わざわざ かつお節パック付けてきている上、公式サイトで「かつお節をおかけください」なんて事言ってるわけですよ。
これはかけてみるしか無いでしょ。

と言うわけで、ポテチにかつお節をかけてみた。

009

まぁ、そんな事言ったって、かつお節かけたくらいで何が変わるって……!?

マジですか?めっちゃうま~い!!

ついでに、温めるとさらに美味しく、なんて書いてあるから、温めた上でかつお節ふりかけましたよ。
その結果……さらに美味し。ポテチにかつお節って合うのね……恐るべし、湖池屋……

他にも試してみよう、とか言って調子に乗って一味かけてみたり。

008

これはこれで美味しかったけど、辛味求めるなら、やっぱカラムーチョだな、と再確認したり。

ちなみに……

食べきれずに余ったら袋の口を閉じて冷蔵庫で保管してください、との事。

うん、余る訳無いじゃん……速攻で消えましたよ(^^;

湖池屋工場直送便ポテトチップスうすしお味

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください