インストールマニアックス用サーバーを公開

インストールマニアックス3 Hyper-V祭り」のインストールレポート公開用のサーバーを公開しました。
Dynamic DO!.jp」様の無料ダイナミックDNSをお借りして「 http://fos4maniax.ddo.jp/ 」で繋がるようにしてあります。

サーバー公開

とりあえず、インストールマニアックス関連の記事は全て移しました。
移した、って事は・・・そうです、真っ先にWordPressを導入してたりします。

たまたま、と言うか、当然の如く、と言うべきか、(まぁ、課題に入ってなかったとしても、やはり真っ先にWordPress入れてたのは間違いないのですが)WordPressも課題の一つに入っていたので、これで課題を一つこなした事になりますね。
もっとも、導入レポートは未だ書いてない(これから書く)ので、追って掲載することになります。

とりあえず、サーバー公開しましたよ、って事で。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください