[モニプラ]ハクサンのアジサイ マジカルレボリューション+saxia「サクシア」 3回め

モニプラでハクサンさんの『アジサイ マジカルレボリューション+saxia「サクシア」』のモニターに当選しましたので体験レビューを。[ キャンペーン運営事務局ファンサイト参加中 ]

ハクサンさんのアジサイ「マジカルレボリューション」は時間の経過とともに色が変わっていくと言う あじさい です。

saxia (サクシア)株式会社ハクサン

どんな風に色が移り変わっていくのか楽しみでしたが……

残念な事に、枯れてしまいました(泣
001

時期的には6月末。
前回投稿時に書いたように、急に暑い日が続いてダメージを受けた訳ですが、その後 水やりの頻度を増やしたりして回復に努めましたが、残念ながら そのまま枯れてしまいました。
002

薄青と白の段階で終了。赤くなる前に茶色のパリパリ状態になってしまいました。
003

今年は去年にも増して暑い日が前倒しで襲ってきた感じです。
もう少し穏やかに気温が変化していれば、もう少し楽しめたかもしれませんが……

と言う訳で、3回目は残念な報告になってしまいました。

saxia (サクシア)株式会社ハクサン

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください