2020年のサーティワン福袋

2018年2019年に引き続き2020年も懲りもせずにサーティワンの福袋を買っていたり。
写真の整理してたら、そういや今年の分アップしてないわ、って思い出したのでカキコ。

ちなみに2019年のクリスマスは娘さんがケーキよりアイスが良い、と主張しまくるのでサーティワンで「クリスマスツリーバラエティパック」を買ったんだっけ……

006クリスマス

アイスケーキとかパレットのは食べられる食べられないとかの問題があるので無難に、自分で好きなの選んで詰めてもらえるバラエティパック。
007クリスマス

クリスマスの時点では福袋は未だ不明って事だったので、年末頃に最寄りのサーティワンに電話かけて聞いてみたら、2020年のは2種類あって「ブランケット」と「給水マット」って言われて、どちらもスヌーピー柄って言うから、とりあえず両方予約入れてみたり。電話予約したので柄とか不明だけど、スヌーピーだからOK、OK。

2019年は中身ランダム抽選で本当にクソだったけど、今年はどちらか選べるようになったのは良かったね。
(2019年の福袋「ふわふわポーチ」も「クリアボトル」も入ってなかったので、後でメルカリで「ふわふわポーチ」買った。「クリアボトル」はデザインいまいちだったのでスルー。)

と言うわけで、2020年の福袋。

1つ目は「きらきらブランケット」のセット。
福袋の中には「アイスクリームギフト券2,000円分(500円×4枚)」に「オリジナルふせん」「オリジナル折り紙メモ」「オリジナルマグネットホワイトボード」そして「オリジナルきらきらブランケット」。
おまけで購入店限定の「お年玉券(200円割引券)」。
001きらきらブランケットセット002きらきらブランケット

もう1つは「キッチン用吸水マット」のセット。
中身的には「オリジナルきらきらブランケット」が「オリジナルキッチン給水マット」に変わっただけで後は一緒。
003キッチン用吸水マットセット004キッチン用吸水マット

去年と比べると雲泥の差ですね、って言うか、去年が酷すぎた……
005二種類

中身入れてる紙袋からして見た目の良さが段違いだしなぁ……
中身の豪華さで言えば2018年のが良い感じだったけど、2020年も充分満足。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください